2012年04月03日

かごしま日和に♪

おはようございます(*^^*)


今日は朝からすごい雨でしたね(x_x)
ようやくおさまってきて、ホッとしています(*^_^*)


さてさて、今日は恒例イベント、『かごしま日和』です♪


みつばちアパート、春の新作たくさんお持ちしております( ´艸`)


まずは、まさきさん&さっちゃんの木工をご紹介します(*^_^*)


使い勝手の良さそうな木箱や棚がたくさん(^O^)


ポストはお値段もお手頃で、ホントかわいいです(^_-)-☆


ぜひぜひ、イオンモール鹿児島に足をお運び下さいませ(^_^)ノ


10〜15時までで〜す(*^^*)





同じカテゴリー(maco☆)の記事画像
かごしま日和に♪part2
ありがとうございました(*^_^*)
冬の大セール♪
ありがとうございましたm(_ _)m
ナラヤンとっておきの講演会♪
いよいよ!
同じカテゴリー(maco☆)の記事
 AB: PARTRLS/ POSITION. (2024-05-18 12:32)
 解約予告のお知らせ (ETC利用照会サービス )  (2021-12-04 14:57)
 [SoftBank]サービス通知 (2021-09-22 09:12)
 Facebookで真琴さんの写真をチェック (2012-11-16 23:49)
 かごしま日和に♪part2 (2012-04-03 10:32)
 ありがとうございました(*^_^*) (2011-12-17 12:19)

Posted by *** at 10:31│Comments(0)maco☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま日和に♪
    コメント(0)