2012年04月03日

かごしま日和に♪part2

続きまして、私macoの作品です(*^^*) 


ホント約1年半ぶりくらいに出品します(^^;)


これからの季節に大活躍のかごバッグに似合うバッグチャームを作りました(^O^)


それから気分はもう初夏なので、透明感のあるピアスなどなど(*^_^*)


お手頃価格なので、ぜひお手に取ってご覧下さいませ(^_-)-☆


同じカテゴリー(maco☆)の記事画像
かごしま日和に♪
ありがとうございました(*^_^*)
冬の大セール♪
ありがとうございましたm(_ _)m
ナラヤンとっておきの講演会♪
いよいよ!
同じカテゴリー(maco☆)の記事
 AB: PARTRLS/ POSITION. (2024-05-18 12:32)
 解約予告のお知らせ (ETC利用照会サービス )  (2021-12-04 14:57)
 [SoftBank]サービス通知 (2021-09-22 09:12)
 Facebookで真琴さんの写真をチェック (2012-11-16 23:49)
 かごしま日和に♪ (2012-04-03 10:31)
 ありがとうございました(*^_^*) (2011-12-17 12:19)

Posted by *** at 10:32│Comments(2)maco☆
この記事へのコメント
はじめまして。曽於市末吉町でハンドメイド自宅ショップをぼちぼちやっております、hiyoriと申します。末娘が、今年、牧ノ原養護学校小学部に入学しました。障がいが判明して、はじめは、将来、NPOとかで、ハンドメイドショップのような作業所ができたらな~とか考えていましたが、どうやら、重度で無理なようです。。今は元気に通学バスに乗って学校に行ってくれる事、その間に、自分も楽しい事、ハンドメイドが出来ることに感謝をしております。みつばちアパートの皆さんのように、崇高な理念はありませんが、毎日の幸福に感謝です。みなさんの活動、楽しく拝見しております。遠方ではありますが、次のイベントは、ぜひさんかしたくおもっております。ますますのはばたき、がんばって下さい。
Posted by hiyori at 2012年04月25日 10:34
Hiyoriさん♪ すいません(´Д`)みつばちビレッジの活動が忙しくて、こちらのblog久しぶりにあけました(x_x)
牧之原養護に通われているのですね!もうすぐ二年生かな?
私も自分の子どもは作業は無理なので、卒業後に楽しく過ごせる場所を作りたくて活動しています(^-^)

1/7に紫原4-4-2に『みつばちビレッジ』openしましたので、良かったら遊びに来て下さいね(^3^)/

一階に雑貨屋さんも同時openしましたよ(^-^)

お会いできるのを楽しみにしております\(^o^)/
Posted by maco☆ at 2013年01月12日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま日和に♪part2
    コメント(2)